お知らせ

2021-12-01 12:26:00
🎄ふぁごりらリード12月分🎄ご予約受付開始しました!

今月は30本限定です!先月は3日間で予約数が完売しましたのでお早めに~!
(締切:12月7日(火)23:59)
【90分オンラインレッスン20%OFF ご優待特典🎁】をプレゼント♪
リードのストレスを感じることなく、毎日楽しく練習できたら、楽しく本番も迎えられます♪
あなたにとって、ふぁごりらリードがお役に立てたら嬉しいです★

 

 

★累計販売数【710本】突破しました!!(:_;)ありがとうございます!涙/

■ご予約受付状況:12月1日(水)受付開始予定

■今月の締切  :12月7日(火)

*限定30本* 無くなり次第,締め切ります!

いつもたくさんのご予約ありがとうございます。

 


お申込みはこちら画像.png

 

なんと今月の特典は・・・(!)
リード2本以上ご購入で、
【90分オンラインレッスン20%OFFご優待】をプレゼント!(gift)
*もちろん、「2本以上購入したら絶対オンラインレッスンを受けないとあかん!」ということは一切ありません。
ご優待の特典をお付けするだけで、そのあとはご興味があればご相談くださいね。
実際には数ヶ月後にご活用いただく方もいますので、焦らずご自身のタイミングでご希望いただき、サポートさせていただけたら嬉しく思います♪


もしあなたが、新しいリードをゲットした後、「よっしゃ吹くで~!」と気合が入っていたのに、

「音色もいい感じやのに、ここのフレーズの吹き方が何度やっても分からへん・・・なんか音も止まってるような気もするし。。」
って、いつもなんとな~くモヤモヤしてしまうなら・・・

新しく吹きやすいリードでワクワクする気持ちを、さらにぐんぐんアップさせて
今よりも何倍も楽しくファゴット演奏できるようにお手伝いできます(^^♪


《90分オンラインレッスンご受講:生徒さん談》
「想像と全然違ったので驚きました!
やっぱり機械を通しているので、対面レッスンより劣ってしまうのかな?と不安でしたが・・・
ファゴットの音色もクリアーだし、自分の音がきちんと伝わっていて、
だんだん変わっていくことが感じられて、対面レッスンと大差なく、
学べることもたくさんで充実していて、嬉しかったです!」


「関西からなので直接レッスンを受けに行くことも出来ず、ずっとひとりで困っていましたが、
すべての悩みに丁寧に答えていただけて、モヤモヤが一気に晴れてすごく嬉しいです!!
90分のレッスン時間があっという間でした!
たまに音声が聴きづらい時もありましたが、ほとんど気にならないし、
思ったよりも音質が綺麗で、ファゴットの音がちゃんと分かるしびっくりでした!
楽譜に直接書き込むような形で、一緒に画面を見ながらご指導いただけて理解が深まりました。
勇気を出して、オンラインレッスンを受講させていただいてよかったです。ぜひまたお願いします!」
■過去にオンラインレッスンをご受講いただいた方も対象です。
■ふぁごりらリード2本以上ご購入の方へプレゼントいたします。
■「90分オンラインレッスン20%OFFご優待」には、ご利用期限があります。(詳細は郵送時に記載あり)
■90分オンラインレッスンのみ対象です。45分オンラインレッスン/対面レッスン、その他にはご利用できません。
■無料30分おためし体験と同日の使用はできません。(おためし体験は必須ではありません) 

👆ふぁごりらリードのホールでの響きの様子です。ぜひイヤホンを通してお聴きください。