お知らせ

2020-05-30 13:06:00
今後のレッスン再開予定につきまして

ふぁごりらに関わってくださるみなさまへ、いつもありがとうございます。

生徒さまには、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、レッスンのお休み期間に関してご理解いただき、本当にありがとうございます。

5月末に緊急事態宣言が全国で解除され、神奈川県もようやく解除対象に入りました。

 

しかしながら、ふぁごりらのレッスン再開日を【7月4日(土)】からにさせていただきたく思います。

 

下記が、7月再開に際しての主な理由です。

1.レッスン中に、窓を開けて換気をしながらの演奏が出来ないこと

2.自宅教室であるため、狭い密室空間になること

3.管楽器演奏ということで心配な点が多くあること

 

とても心苦しくはあるのですが、生徒さまの安全を考えると、もう少し時間をかけて様子を見させていただきたいと思います。

本当に、、、早く楽しいレッスン時間を一緒に過ごしたい気持ちで一杯です。早くみなさんと笑い合いたい・・・!!!涙

あともう少しだけお待ちいただければ幸いです。

*7月以降のレッスン日はカレンダーからご予約できるようになっていますので、ご要望の方はぜひご予約くださいませ。

 

 

【追加お知らせ】

■恐れ入りますが、2020年7月から【ふぁごりら定休日】を設定させていただくことになりました。

これまで、平日・休日を問わず、ふぁごりらの活動を止めないようにと、出来るだけ早く対応させていただきたい気持ちもあり、特に定休日を設定せずにしていました。

今後は、少しメリハリをつけて余裕ある活動が出来るようにするためにも、日曜日と月曜日を定休日とさせていただきます。

 

それに伴い、お問い合わせに関する個別のご返信などの対応は《毎週火曜~土曜》とさせていただきますことをご了承くださいませ。

返信が遅くなってしまう場合があります・・・大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。

 

■つきましては、カレンダー記載の基本的なレッスン日を【火曜日・水曜日・土曜日に変更いたします。

もちろん、その他の曜日や時間帯もご相談いただけますので、お気軽にお知らせくださいね。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!いつもありがとうございます。

これからもファゴット演奏を楽しめますように(^^♪

 

ふぁごりら 川本 采香

2020-05-10 12:35:00
マンツーマンオンラインレッスンについて

現在、「マンツーマンオンラインレッスン」を

“好評受付中”ですが、

もっともっと、さまざまなお悩みの方の状況に

対応させていただくため、

レッスンメニュー内容を大幅にリニューアル準備中です。

 

 

こちらのサイト上で、【2.マンツーマンオンラインレッスン(全国)】も

編集中(未掲載)となっております。分かりづらく、大変申し訳ありませんでした。

 

*ふぁごりらのオンラインレッスンサービスには、大きく分けて2種類あります。

この機会に、少し説明させてください。

 

 

その1【マンツーマンオンラインレッスン】

1回のレッスンごとのお支払い

 

◆通常の対面レッスンと同じように、単発レッスンとなります。

 *レッスン内容をリニューアル準備中です。

現在、対面レッスンと同じ内容・料金で承っております。

 

 

→対面レッスン詳細についてはこちら

→お申込みはこちら

◆コース選択で、【「マンツーマンオンラインレッスン」【90分】@ご自宅】をお選びください。

 

 

 

 

その2Fagorelax Academy(ふぁごりらアカデミー)】

月額会費制

 

◆会員専用のWebサイトをご用意し、80種類以上あるレッスン動画や、図解*運指表などの

 豊富なコンテンツ、さらにLINEやメールを用いたファゴット奏法の個別ご相談サポートを

 月額1万円ですべてご活用いただけます。

 *マンツーマンレッスン(対面&オンライン)は料金に含まれません。

 →ふぁごりらアカデミー詳細についてはこちら

→お申込みはこちら

 

 

その他、何かご不明点ありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

全国の悩めるファゴット奏者が、心から楽しく演奏ができるよう【新しいレッスンのカタチ】を

これからもふぁごりらは提供していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもありがとうございます!

これからもファゴット演奏を楽しめますように(^^

 

ふぁごりら あや 

1