お知らせ

2021-08-03 06:58:00

お待たせいたしました~!ふぁごりらリードの【8月分ご予約受付】をお知らせします(ok)

★累計販売数【580本】突破しました!!(:_;)ありがとうございます!涙/



なんと今月の特典は・・・夏スペシャルで豪華特典アリです(!)


■特典その1■
リード2本以上ご購入で、
【特別限定LIVE音声配信(45分)にご招待】をプレゼント!(gift)

⇒高音域の不安定さを無くすブレスコントロール&ヴィヴラートの作り方のお話をしますよ♪
高音の音程が低くなってしまったり、音量が出にくい原因と対策用の練習アドバイスをお伝えする予定です!
もちろんリアルタイムでご質問も受け付けます♪


IMG_1156.PNG


■特典その2■
さらに・・・リード3本以上ご購入で、
【ふぁごりらオリジナル鉛筆2本セット】をプレゼント!(gift)

IMG_1605.jpg


 

⇒ここでしか絶対に手に入りません!(笑)非売品なので超貴重です!数量限定でごさいます。。。
ファゴット柄をそのまま刻印でめっちゃカッコいい鉛筆です~!(シールじゃありません!)
2本目はカラフルリード柄♪楽譜に書き込むには、濃くて太い鉛筆がベストですよ!こちらは「B」の濃さなのでちょうどよいです。
これで練習が楽しくなること間違いなし(^^♪
動画も見てチェックしてみてくださいね~!!!

 

ふぁごりらリードのホールでの響きの様子です。ぜひイヤホンを通してお聴きください。

 

 

新鮮なリードと、オンラインレッスンでますます自分の演奏を好きになってくださいね(2 hearts)
ぜひ!こちらから今すぐご予約くださいませ(pencil)

 


👇とっても嬉しいご感想をご紹介させてください!(^^♪

■まず、届いたその日、自宅アパートでは楽器が吹けないため、こっそり控えめにクロウだけ鳴らしてみたのですが、とても鳴らしやすく、しかも低い音の良いクロウで、早く楽器を鳴らしてみたいとわくわくしました。

その翌日に早速吹いてみて、まず驚いたのが音程の良さです。

いつも上ずる下のDやEs、楽器の特性で上ずりやすい上のFなどをはじめ、ほとんど全ての音がぴったりの音程に合わせられました。

リードの反応も良く全体的にストレスなく鳴らすことができました。

 

抵抗の強いリードに慣れていたため、ブレスが強めなのか、油断するとビャッとなったり音が荒れたりしてしまいますが、徐々に好みの抵抗感に近付けつつ、自分のブレスコントロールもしっかり練習していきたいと思っています。

思えば今まで、とにかく一生懸命に太く豊かに鳴らそうと意識しすぎていて、ブレスコントロールというのをあまり意識できていなかったなと…今回購入したリードはそれほど息を入れようとしなくともスッと鳴らせるので、改めてこのことに気づかされました。

 

練習しても上手くいかずに苦しいと思うことも時々ありますが、今回届いたリードや調整動画などで、久々に「早く楽器を吹きたくて仕方ない」という気持ちになりました。本当にありがとうございました。

普段、楽器店などで市販のリードを買うときには、作り手の考え方やこだわりを知る機会がなかなかありませんが、

ふぁごりらリードは「こんな風に作っています」というのをいろいろな場で発信してくださっていますし、購入後もこうして感想のやり取りなどをさせていただけて、とても勉強になることばかりです。

リードそのものはもちろん、リードの考え方という点でも、ぜひ多くの人に知ってもらえたらと心から思います!

 

(使用楽器:Fox012・20代・女性/熊本県)  



 

*ご予約枠が埋まり次第、締め切ります!(unbearable)

■今月のお届け予定→8月20日頃

毎月中旬ごろ(15日~20日)にお届けしています。

ひとつひとつ丁寧にお作りしていますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします!



👉ふぁごりらリードのお申込みはこちら📧

■今月締切:8月11日(水曜)23:59まで

 

お申込みはこちら画像.png