お知らせ

2021-07-29 22:35:00

ふぁごりらに関わってくださるみなさまへ、いつもありがとうございます。

 

さて、日々刻々と新型コロナウイルス感染症に関するあらゆる情報が更新される中で、

神奈川県においても感染者数の増加が止まらない影響を受けまして、対面レッスン時の至近距離での管楽器演奏(レッスン)は、十分な感染対策を講じることが難しい状況になりかねないと判断しましたため、当面の間、対面レッスン(横浜教室)を休止とさせていただきます。

 

度重なる対面レッスン休止のご連絡となり大変心苦しく思いますが、生徒さまの安全を第一に考え、このような対応とさせていただきます。

対面でのレッスン再開日に関しましては、状況を鑑みて改めてお知らせいたしますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

長期間このコロナ禍が続き、ますます全国のファゴット奏者さんに、ファゴット演奏を心から楽しんでいただきたいという気持ちが強くなりました。

 

 

もし、「ほんまはもっとファゴットを上手く吹きたいのに・・・」と感じていて、今ひとりでお悩みなら、Zoomを使った30分オンラインレッスンの【無料体験】をこっそり試してみませんか?


実は・・・コロナ禍だからこそ、
オンラインレッスンにチャレンジされた方が、みるみるファゴットを楽しまれているんです。

 

 

《30分オンラインレッスン無料体験後⇒90分オンラインレッスンご受講:生徒さん談》

👉「想像と全然違ったので驚きました!
やっぱり機械を通しているので、対面レッスンより劣ってしまうのかな?と不安でしたが・・・
ファゴットの音色もクリアーだし、自分の音がきちんと伝わっていて、
だんだん変わっていくことが感じられて、対面レッスンと大差なく、
学べることもたくさんで充実していて、嬉しかったです!」



「大丈夫。ファゴットをほんまに楽しめてないのは、まだ知らんだけやで!!」

 

 

とにもかくにも、大きな声であなたにこうお伝えしたい。

北海道から沖縄まで、ふぁごりらのオンラインレッスンでみるみる気持ちが変わっていき、

自信を取り戻した生徒さんは数知れず。次はあなたの番です(^^♪

 

 

 

👉オンラインレッスンについてはこちらから

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!いつもありがとうございます。

これからもファゴット演奏を楽しめますように(^^♪

 

 

ふぁごりら 川本 采香