お知らせ

2021-01-27 17:19:00
IMG_202101271530580.JPG

 

■Webページはこちらから→【無料レッスンオーディオ】ふぁごりら部屋A413

 

ついに・・・・1年弱あたためておいたアイディアを、ようやく実現させてお披露目できました!

いやはや、日々ファゴット愛が増すばかりです~~~~!!!!
全国のファゴット奏者のみなさんといっしょに楽しみたい!分かち合いたい!繋がりたい!です。
【ふぁごりら】のことを考えているとね、、、いろんなところでパッと思いついて、絶対このアイディア実現したい!ってすぐなっちゃう。。( ;∀;)
*すっぴんラジオやりたい(関西弁×素を出しちゃうラジオ(笑))
*オンラインふぁごりら会やりたい
*メーニッヒのファゴット演奏聴いてもらいたい
*レッスン録音配信したい
*全国のファゴット吹きのつながりの場を作りたい
*ライブ配信したい
*オンラインでいっしょに練習大会したい・・・
たくさんの制約や我慢を強いられる世の中の状況を見ていて、その反動か、ほんまにたっくさんやりたいことが出てきたんですけど、「はて、どうやって?」がず~っと頭にあって。
思いつくのは簡単。でもそれを実現させるのって難しいですよね。その次は、続けていくのが大変。
これまでもいろいろトライしてきたけど、わたしを含めてみんなが心地よい状態のままで、楽しく続けられるものじゃないと意味がない。
でもね!
やっとその【答え】に出会えました。
実は、今年の4月13日で、ふぁごりらは5年目を迎えます。
これまでに、レッスンを受けてくださった生徒さんが累計130名以上。それに加えて、ふぁごりらリードを通じて、新たに全国から140名を超える方と出逢えました。もしかしたら、日本で一番多くのファゴット奏者とお話できているかもしれません。
多くのファゴット仲間はふぁごりらの財産です。本当に感謝しかありません。いつもありがとうございます。
【ふぁごりら】という活動を通して、日本・世界どこに住んでいても、もっとファゴット仲間の絆をつくって、ひとりひとりが心から楽しい演奏活動ができるように、少しでも支えられる立場になれたらなぁと、日々感じています。
ファゴット演奏について、もっとお伝えしたいこと、知ってもらいたいことが多いので、少しずつファゴット大好きなみなさんとますます繋がっていきたい気持ちを込めて《ふぁごりら部屋A413》をオープンしました!
部屋番号の"A413"は、Ayaの"A"と、ふぁごりらが4月13日生まれなので"413"をイメージして。(笑)
普段とは少し違って、ラジオ風に関西弁でらく~にお話しています。が・・・内容は聞かなきゃ損すること多し!特にLINE@ふぁごりら部のQ&A解説は必聴です!
まずは、どんな風なことをお話するの?をお伝えしている【はじめまして】から聴いてみてくださいね!あなたがもっとも~っとファゴット演奏を楽しめますように(^^♪

【無料レッスンオーディオ】ふぁごりら部屋A413はこちら★

Stand.fmのスマホアプリをダウンロードすると、バックグラウンド再生やコメントができますのでぜひとも~~!!!ダウンロード後は「ファゴット」で検索を!