お知らせ

2019-01-15 14:08:00
改3ふぁごちゃん無料キャンペーン.jpg

新春スタート記念!オンライン座学レッスンおためし無料体験はじめました。

各回30名限定!お申し込み締め切りは1/18(金)23:59まで
1月19日(土)①20:00~20:20②22:00~22:20
ふぁごりらチャンネル【ファゴット基礎クラス】

《ワイセンボーン1巻でわかる! 音ムラを無くすための考え方の基本と運指の裏ワザ》






うまく吹けなくてつい諦めちゃう・・・ 
自分のせいでみんなの足を引っ張りたくない・・・ 
周りが上手すぎて、いまの演奏では気が引ける・・・


そんな気持ちをもんもんと抱いて、日々ファゴットに向き合っていませんか?


ほんのちょっとしたコツ、例えば5分で改善できるようなことに、もし1時間も数日も、はたまた何年もかけて悩んでいたとしたら?
身近に聞ける人がいないけど、なんとかしたい。周りの奏者から置いて行かれたくない!!


そんなあなたのための【ふぁごりらチャンネル】です。
(*ふぁごりらチャンネルの詳細はこちらから★)


でも、、、、そうは言っても・・・
ほんとにオンライン座学レッスンでファゴットのことが学べるの??
オンラインって抵抗あるなぁ。Zoomってなに?使い方が不安・・・。
ちょっと気になっているから試してみたいけど、なんとなく勇気が出ないなぁ。


というあなたへ、きっと喜んでいただけるプレゼントをご用意しました★