カレンダー

全時間予約OK!  every Saturday
【横浜教室:受付中】対面レッスン再開

2.png【レッスン場所について】

横浜市内にある、当方の教室で行います。

詳しい場所については、直接お知らせいたします。

横浜駅から《電車で15分→徒歩6~7分》のところにあります。

(※レンタルスタジオ等の追加料金は一切不要です。)  

 

1.png【レッスン時間・費用について】

 入会金は全くかかりません。 

◆レッスン1回 ¥10,000(税込)→所要時間内、実技レッスン60分

①10:30~12:00

②13:00~14:30

③15:00~16:30

④17:00~18:30

 

※上記時間内には、下記その他のすべてを含んだお時間となります。

◆実技レッスン(60分程度)

◆ご相談&アドバイス

◆リード調整、選定

◆予習復習について

◆演奏会の録音シェア&アドバイス

◆練習での出来事シェア

 

 

今後、必ず役に立つ【気づき】と【コツ】を、細かい視点からお伝えし

じっくりと完全オリジナルレッスンでご提供します。

 

「え!レッスン代・・・1万円は高いっ!」と、思われたかもしれません。

しかし、実際にレッスンを受けてくださっている生徒さんの中には、

毎月他県から、新幹線にもかかわらず来てくれたり、月に何度も受けてくれたり、

「こんなに役に立つのに・・・安いくらいです」なんて声も。

本当に、実践的で、効率の良い上達のためのアドバイスは、これまで何万時間も個人練習をして、

100人以上の生徒さんとレッスンで向き合ってきた、【ふぁごりら】にしかできません。

 

今あなたの目の前でぶつかっている壁を乗り越えるために

敏感な耳と感覚・これまでの経験を存分に使ってとことん考え

【上達のヒント】と【練習方法】をしっかりお伝えします。

 

「あんなに悩んでいたのに、目からウロコです!!」

よくいただく感想です。

〈生徒さまの声〉はこちらから♪

 

じっくり、また休憩がてら音楽のあつ~いお話もしながら

レッスンをとことん楽しみましょう♪

やる気に満ちて、次の練習が心からたのしみになる姿をぜひ想像してみてください

 

HP用写真1.jpg HP用写真2.jpg

 

                       

3.png【レッスン日程について】 

毎週土曜日・火曜日・水曜日(変更)は、固定時間レッスンとなっています。

その他曜日でレッスン可能日は、不定期でカレンダーに記載しています。

カレンダーにない日時のレッスンをご希望の場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

まず、カレンダーから空き状況をご確認ください。

【表記について】

 ※カレンダー上、記載のあるマークの説明です。

 

〔空〕【全時間予約OK!】その時点で、全時間帯で予約が可能。

【一部予約OK!】→予約可能時間内なら《50分レッスン》または《120分レッスン》の予約が可能。

×【満席】満席のため予約できません。

【休日】演奏会等で都合によりお休みとしています。

 

空き枠をご確認いただいたら、ご予約はこちらから、

下記【1】~【3】の固定時間の中より

お好きな時間帯を選択し、ご予約をお願いいたします。

 

 

 

 予約の仕方がどうもわからない!という方もご遠慮なく、

まずはお気軽にお問い合わせはこちらまでご連絡いただけますと幸いです。